アイス103円 > ヨーグルトアイス > ガツンとみかんカップ(ヨーグルト味)
2005/08/18
 なんとあのガツン、とみかんのカップアイスが出ていた!値段は103円!値段はOKです!!なので早速食べてみた。
 味は……goodです!!ヨーグルト風味のアイスとガツンとみかんならではのみかんの果肉のコンビネーションがいいです!果肉20%って書いてあったけど、それも嘘ではないぐらい果肉が多かった。夏は甘酸っぱいのがいいね!
 でもちょっと残念だったのが量。ちょっと少ないなぁ。120mlしかない。103円ということを考えるとしょうがないのかなって気もするけど。あと20か30mlはあれば十分なんだけど。
 量が少なかったけど、味がなかなかいいのでこれは食べてみる価値はあります!!
posted by かにゃま at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | ヨーグルトアイス このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント
コメントを書く
name: *

e-mail:

url:

comment: *

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6011743

この記事へのトラックバック

夏はなんといっても♪
Excerpt: おいしいスィーツご家庭にお届け! 今日のご紹介は・・・・・ 夏はなんといってもゼリーですよね♪ 夏限定!宝石のように輝く果肉たっぷりのフルーツゼリー LETTRE D’AMOUR ゼリー..
Weblog: おいしいサイト
Tracked: 2005-08-18 19:13
レビューしたアイスたち
MOW ストロベリーチーズ
ラムネアイス 巨峰味
Def WHITE
ガリガリ君リッチ チョコチョコ
きなこ練乳あずき最中
MOW ミルクいちご(2007年春)
北海道チーズケーキバー
ふあほあパンアイス
ボクのおやつ ココアビスケットサンド モカ&バニラ
北海道あずき最中アイス
寒天フルーツバー(つぶ蒟蒻入り)マンゴー味
MOW チョコレート
板チョコアイス 森のベリー
ZACKLET CHOCO
ガリガリ君リッチ ミルクミルク
チーズケーキアイスクランチ仕立て
ガリ子ちゃん
熟マロン
MOWミルクティー
ガトーショコラ
メープルウォールナッツ
ストロベリーチーズケーキ
チーズケーキオレンジ
あいすまんじゅう(フタバ食品)
モナ棒バナナ
MOW ミルクいちご
MOW 白桃
ずんたあいすまんじゅう
ラムネアイスパイン味
マンゴーシュガーコーン
ひとくち果実みかん
レモンシャーベット
ガリガリ君グレープ
あずき氷菓子(デイリーヤマザキ限定)
ピノミント
トルコ風アイスゴールドキウイ
スーパーカップチョコミント
チョコミント
ファミマ限定ボクのおやつ3色アイス
爽パインヨーグルト味
ミニストップ フローズンヨーグルト
ピノ ビターチョコ味
セブン限定チョコチップバー
トルコ風アイスチョコマーブル味
ガリガリ君Wみかん
MOW メイプル
ピノマロン
板チョコアイス
里の栗 復刻版
里もなか
井村屋のあいすまんじゅう
スーパーカップバナナチョコ
白くまモナカ
ガリガリ君W グレープ
クーリッシュココア
ラムネアイス メロン
CHOCO BAR
爽 りんごヨーグルト
ガツンとみかんカップ
爽 ブルーベリーヨーグルト
ブリーベリーヨーグルトアイス
ハイチュウアイスグレープ
トルコ風アイス
×

