アイス103円 > 氷菓 > ラムネアイス 巨峰味
2007/08/04
ラムネアイス巨峰味種類別:氷菓
メーカー:セイカ食品
メーカー希望小売価格:62円(税込)
内容量:104ml
カロリー:94.1kcal
備考:ラムネ菓子入り

 
 2007年もついにラムネアイスが登場していました!!売っているコンビニはやっぱりファミマ。

 値段ももちろん62円!!

 ときたらこれはもう買うしかないっしょ!ってことで購入しました。

 グレープクリームソーダな味。ちょっと酸味が足りないかなぁと感じました。

 もうちょっとすっぱいと後味がスッキリしていいんじゃないかと思うんだけど……。甘ったるくはないんだけど、なんか物足りない味だったかな。

 でもまぁ62円だし、食べやすいので夏の季節にはいいんじゃないでしょうか。

 あー惜しいなぁ。


関連アイス
ラムネアイス メロン味
ラムネアイス パイン味
posted by かにゃま at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 氷菓 このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント
はじめまして
これはガリガリ君とは違ってていいですね。
中がシャーベットになっててラムネ粒まで入ってる。
前年前々年と、違う味も出してたんですね。
62円のクオリティじゃないですよ。
こんなにナイスなのに自社HPにないのが変ですね。
Posted by にゃんこたん at 2007年08月15日 22:01
コメントありがとうございます!
そうですよねー。62円のクオリティじゃないですよね。
62円だと、去年出ていたガリ子ちゃんもなかなかいい線行ってましたよ。
http://ice103.seesaa.net/article/27384686.html

ホームページにないのはおそらくファミマ限定(?)だからかなと個人的には踏んでます。
Posted by かにゃま at 2007年08月20日 20:28
コメントを書く
name: *

e-mail:

url:

comment: *

トラックバック

この記事へのトラックバック
レビューしたアイスたち
MOW ストロベリーチーズ
ラムネアイス 巨峰味
Def WHITE
ガリガリ君リッチ チョコチョコ
きなこ練乳あずき最中
MOW ミルクいちご(2007年春)
北海道チーズケーキバー
ふあほあパンアイス
ボクのおやつ ココアビスケットサンド モカ&バニラ
北海道あずき最中アイス
寒天フルーツバー(つぶ蒟蒻入り)マンゴー味
MOW チョコレート
板チョコアイス 森のベリー
ZACKLET CHOCO
ガリガリ君リッチ ミルクミルク
チーズケーキアイスクランチ仕立て
ガリ子ちゃん
熟マロン
MOWミルクティー
ガトーショコラ
メープルウォールナッツ
ストロベリーチーズケーキ
チーズケーキオレンジ
あいすまんじゅう(フタバ食品)
モナ棒バナナ
MOW ミルクいちご
MOW 白桃
ずんたあいすまんじゅう
ラムネアイスパイン味
マンゴーシュガーコーン
ひとくち果実みかん
レモンシャーベット
ガリガリ君グレープ
あずき氷菓子(デイリーヤマザキ限定)
ピノミント
トルコ風アイスゴールドキウイ
スーパーカップチョコミント
チョコミント
ファミマ限定ボクのおやつ3色アイス
爽パインヨーグルト味
ミニストップ フローズンヨーグルト
ピノ ビターチョコ味
セブン限定チョコチップバー
トルコ風アイスチョコマーブル味
ガリガリ君Wみかん
MOW メイプル
ピノマロン
板チョコアイス
里の栗 復刻版
里もなか
井村屋のあいすまんじゅう
スーパーカップバナナチョコ
白くまモナカ
ガリガリ君W グレープ
クーリッシュココア
ラムネアイス メロン
CHOCO BAR
爽 りんごヨーグルト
ガツンとみかんカップ
爽 ブルーベリーヨーグルト
ブリーベリーヨーグルトアイス
ハイチュウアイスグレープ
トルコ風アイス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。